今回は会社の近所の御依頼でした。
隣近所とも隣接しており人も通れないほどの狭さでした。
まずはライフラインを切断して仮設の水道を作り作業開始です
今回は会社の近所の御依頼でした。
隣近所とも隣接しており人も通れないほどの狭さでした。
まずはライフラインを切断して仮設の水道を作り作業開始です
工場兼住居でしたのでかなり残置物がありました。
すべて産業廃棄物処理して間仕切り壁も撤去したところです。
雨漏れもひどく畳の損傷が激しかったです
基礎までしっかり撤去して、2週間に及ぶ解体もトラブル。ケガもなく無事完了です。
もーすでにハウスメーカーさんが来てましたので
新築が建つのですかね?
植木も年2回ほどお手入れをしないと中々綺麗に保てず費用もそれなりにかかってしまいますよね。
お隣さんにも落ち葉とか気になるみたいで、。
悩んだ結果伐採をされる事になりました。
町内会のお掃除にも影響されているとの事でした
廃棄物運搬車と同時施工で切りながら
積み込みで結構大変でした。
蜂さんとの闘いでもありました。(泣)